お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    じゃぁ批判的な回答をしましょうか

    なぜあなたが批判されるかわかりますか?
    それはあなたのその姿勢が人間としてさもしいからです。

    昔、高卒なのに「高学歴が希望なので六大学希望です」と書いた人がいました。まず高卒なの高学歴が希望と平然と書くことがあつかましいのです。またそもそも高学歴=六大学ですか??その見識のなさや見識がないことすら気づかず平然とプロフィールにのせるところがさもしいのです。

    あなたがどんな条件を載せているか知りませんが、あなたの回答や態度を見る限り多分さもしさが前面に出ているのでしょう。
    だから批判に晒されるのです。

    予想される批判&質問
    1、プロフィールにどんなことかいても勝手でしょ?

    もちろん勝手です。そんなことをいったら議論になりません。

    2、自分より条件がいい人を望んではだめなのですか?

    もちろん勝手ですが、さもしいことにかわりがありません。

    3、あなたはどんな条件を書いているのですか?

    仕事をしているとか、自立しているとか最低限のことしか書いてません。おこがましくて正直者さんみたいに条件並べ立てられません。

    4、僻んでいるだけではないですか?

    私は恥ずかしくて「学歴」や「年収」など自分の口から高いとか低いとかいえませんし、「彼女いないように見られません」など理由にならない理由もいいませんが、僻む理由はどこにもないです。

    5、あなたみたいな人が中傷メールを送るんですか?

    そんな馬鹿なことはしません。

    6、幸せになりたいんですから条件をつけるのは当たり前。

    だから勝手にしてくださいって!
    ただリアルでの人の出会いは条件をつけてから始まるものですか?ネットだから条件をつけていい人を見つけようとする人ははっきりいってあつかましいとおもいます。

    7、上から目線でムカつく

    僕の意見なので、ほっといてください。

  • 正直者さんからのお礼

    家が遠い方や年齢が離れている方からのお申し込みを 頂いても困るので 都内在住者(地方出身の方だと結婚した後で色々大変なので東京出身)同年代(40才以下)である事 後は浮気をしないギャンブルをしないなどを書いています 特に学歴や収入に関することは書いてはいないです わたしは外見は重視するタイプなので(自分も可愛いと人に言われてきました)女性にモテた経験のナイような冴えない男は嫌なのでその事を書いてます 中傷メールをしてきたのは 埼玉県の埼玉在住者と 47才の男性です たぶんモテなくて冴えない男なんでしょう 自分の価値観を人に押し付ける器の小さい人間もモテないと思います

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ