お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    率直に気持ち悪いし、ないです。
    さすがにブロックでいいと思います。

    それにしても、15歳も上の人って…
    年上好きなんですか?

    なんかよく勘違いしてる人いますが、年齢が上だからといって、頼りがいがあるとか、しっかりしてる訳ではないですよ。

    むしろ自分より年下でもずっと人間的に出来てる人もいますし。

    そこらへんをきちんと見極めるようにしないと、無駄な×がつくことになってしまいますよ。友人でも実際そこが分かってなくて結婚して、結局失敗してる人いるので。

    もっと年齢上でも下でも、常識あるような人にした方がいいと思います。まぁこういうサイトではなかなか難しいことではありますが…。

  • CHOOさんからのお礼

    ありがとうございます^^

    同世代との婚活が
    なかなかうまく行かないので
    最近は年上の方とも
    よくマッチングしていました。

    おっしゃるとおり
    年上だから頼りがいがあるとか
    関係ないですね^^;

    気をつけたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ