お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • QBQBさん  男性  45歳

    連続メールになってしまうことに悩んでしまう人はたくさんいますよ。
    自分の都合でたくさんメールしてしまうことは大変身勝手なので、自戒するんです。

    それを、乗り気でないと解する人もいるとは、正直驚きを隠せません。

    それから、その1週間ブランク中にもらう連続メールがあなたの温度に合ったものになるとは限らないんですよ。重た過ぎたりしょーもなかったりするんですよ、そういうときって。そんなメールをもらわなかっただけでも儲け物です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私も連続メールはなるべく自粛するようにしていますが、あんまり連絡がないと、何かあったんじゃないかとか、気になったり心配になって、1度は送ってみたりします。
    そういうのもないのかと、関心のなさを感じています。

    特に、メールで話している最中に途切れている感じでもないし。
    いつも淡々とした長文メールの方なので、連続で送られても、特に温度差は感じない気がします。普通に心配される文面だと、申し訳ない気持ちと同時に嬉しいとは思うかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ