お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    そのように、書かれてもいない方向に悪意的な解釈をする癖が付いてしまうと、あらゆることがそのように見え、結果的に自縄自縛になってしまうものだと思います。「どうせこういうことでしょ?」といううがったものの見方をする方は、それだけで不幸です。

    共働き希望の男性が、全員同じ理由でそう希望しているわけではないでしょうし、それは普通に考えれば想像がつくことです。

    不景気続きでいきなり会社が無くなることも今ではよくある話ですし、共働きを望むのは異常なことではないと思います。

  • エリートぶんぶんバエさんからのお礼

    婚活で会った人じゃないんですが、アラフィフ以上の男性に、失楽園に共感してるフリすると、そりゃもうどっかんどっかんウケます。「よくわかってるね~!」って褒められるんですよね(*^^*)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ