お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    こんばんは。
    どんなに忙しくても、遠距離でも、有給を取るなど会う方法はあります。

    某アイドルが、全盛期の頃でも寝ずに好きな彼女に会いに行った。と。

    質問者様も、ちょっとクールダウン、まだ会ってはいないのですから、想像とは違う面はあるはず。

    その男性の他にもお相手を見つけては?
    婚活は同時進行当たり前ですから。

  • ヘルプさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    彼は24時間勤務→1日お休みという特殊な勤務体系の方です。連休申請を出し、私の地域に来てくれる話もありましたが、申請許可下りなかったそうです。

    会う前からここまで時間が合わせれないなら、今後もお付き合いしたとしても厳しいな、とは思ってます。

    遠距離関係なく、想像と違う可能性は近場でも同じだと思います。その可能性も勿論理解した前提でお会いしたい方です。

    このサイトで近場の方とやり取りし始めましたが、今のところ会いたいと思うまでは至ってません。

    会ってみたいと思える男性が少ないです。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ