匿名希望さん 女性 48歳
わあ、経験すみです。まるで当時の自分で驚いてます。
わたしも相談所で2人目で申し込まれた男性がそのような方でした。勤務先、職種を聞いたらほぼ世間から凄いと言われる男性です。ですが、仮交際から本交際にならず終わりになりました。
あなたが私の過去であるならば、
答えを急がず、とにかくたくさん会って話して同じ時間を共有してからにして欲しいって言います!
その後はいい方に恵まれず2年目で脱会。それから4年経過してから、その彼のいた相談所に入りなおしたんですが、奇跡のような出会いだと、運気があった頃だと忘れることができません。
さよならしたら次に彼と同じような方はいないと思って仮交際してから答えを出してください。チャンスを逃さないように願っております。