お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    ごめんなさい、経験とかでもなんでもないですが、おばさんが穿った見方させていただきます。
    会社を経営していれば車も食事も自宅も色んなものが全部会社の経費で落とせます。更に言えば個人事業主なのか株式会社なのかとかでも随分印象変わります。資産もそれほどなく、実は負債だらけでしたなんてこともあるかもしれません。なので会社を経営している=お金を持ってるとは一概には言えません。
    質問者様がその方と今後どうされるのか、もうお別れされたのかはわかりませんが、まあそういうこともあるってことで一応ご参考までです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。個人事業だったけど株式会社に最近したそうです。
    経営者は難しそうですね…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ