お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    実際、中身がオッサンの同僚の異性と仕事をした事があります。
    オッサンの定義は中年太りしてる人では無いので、気を付けましょう。
    喋らなければ可愛い異性なのに、飲み会で酒が入るとノリ突っ込みで叩いたり、愚痴が酷かったりとそういうイメージです。

    サバサバは塩対応やツンデレとも言われ、反応が薄いけど内心は興味を持っているという感じです。
    要はめんどくさい人という事、喜んでくれるポイントを抑えないと会話が止まってしまう傾向にあります。
    男を磨く経験値を稼ぐ相手としてはうってつけですが、単に喋るのが苦手な人の方が好印象です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    やはり見た目でいうと良いイメージなんですね。

    サバサバ女子で男を磨く経験値を稼げ、魅力的な男の力量となれればオッサン女子を素敵な乙女へと変身させられる訳ですね!
    サバサバオッサン女子がもはや価値のある凄く親近感湧く存在に思えてきました!

    ご回答ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ