お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    はっきり言って、脈なしと思った方がいいです。 OK返事だけして、そういった感じの方は結構います。
    僕は、さっさと切りますね。 真面目に相手を探しているものには、時間のムダ以外の何物でもありませんから。

    ちなみに、今やりとりしている方がいますが、年末年始の忙しい時であろうと、相手の事が気になっていれば、普通にメールは送れますよ。
    メール送るのに、何時間も吟味しながら考えて送っている人なんかいないでしょう。
    5分や10分の時間が取れないという事自体が、あなたとの出会いを真面目に考えていない証拠だと思います。

    僕の経験では、ちゃんとお付き合いまで行く人のパターンは、仕事の合間でも、お昼休みとかに、ちょっとしたメールをくれていましたよ。

    もし、メールが苦手とか嫌いな相手なら、そういった事もメールに書いてきてます。
    平気で2~3日空くのが当たり前になってきているなら、新しい出会いを求めた方が正解だと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ