お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    要は平均的な収入の男と将来稼ぐかも知れない男とを天秤にかけてるわけね。
    で、どっちも性格に難があるけど、今の稼ぎか将来の稼ぎかって話でしょ?

    どっちも辞めときな。
    前者はしょせん平均だし、それが難ある性格を妥協するほどのメリットかというとそうは思えないでしょ?
    平均ってことは、その程度の収入は他にもゴロゴロいるって事なんだし。

    後者は論外で、学生の分際で女口説いてる場合じゃないだろって話。
    結果出してから物言えよってことにしかならない。
    そもそも婚活するのに皮算用なんてしてどうすんの?
    同い年なんだよね?
    成功してるやつはその歳で、もうそれなりの結果を出してるよ。

    歳取ってから学校を出て、それなりの収入を期待できるのは医師ぐらいなもんだよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ