お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    早い段階で独身であることを証明する何か公的書類(戸籍抄本など)を提出してもらえばいいのでは? あと、顔写真付きの身元証明も。私の場合、既婚者に引っ掛からないように一人暮らしの方のみ対象にしています。一人暮らしだと家に遊びに行けて、親しくなれば合鍵ももらえ、安心率が高まります。絶対ではないでしょうが、これまで生きてきて一人暮らしで実は既婚者という人に引っ掛かったことはありません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    有り難うございます。

    そのへんの事も相手には言ってきましたが上手く話を丸め込まれて来ました。
    馬鹿でした。
    これからはもっと強くなろうと思います。

    有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ