お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    他の方も仰られている通り、他の女性会員さんへのアピールだと思います。

    しかし、
    誠実な方で、これからもメッセージ交換していきたい、
    と思っているのは質問者さんで、相手の男性はそのようには思っていないのかもしれませんね。

    気になるならやめればいいし、
    我慢できるならそのままでもいいし、
    お相手に直接聞くのもありだと思います。
    まだお付き合いしていなくて、メッセージ交換始めたばかりなら、嫌だと伝えることはできても相手の行動を制限はできませんからね。

    ただ逆の立場で考えると、メッセージ交換して3日目で、サイトは使い方や、他の男性とのメッセージしているのか?などを聞いてくる男性がもしいたら、鬱陶しいですが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ