お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • QBQBさん  男性  45歳

    あなたが危惧していることを織り込んで行動するべきだと思います。

    ただ、実際結婚したら家族と離れ新居に移ることも十分考えられます。
    親兄弟を追い出すようなことは出来るわけないですよ。自分が家を離れるわけです。
    それが出来るのかどうかは知りません、なのでそれが危惧だとしたら織り込んでおく必要があります。

    まだそういうことを聞ける関係性では無いんですよね。であれば関係を深めていってその人のことや家庭のことを知って行けば良いと思いますし、そんな時間勿体ないと思うならスパッと切り捨てたら良いと思います。仕事関係者だろうが何だろうが関係ありません。袖にしたことで仕事に影響するようならそんな関係自体がおかしいんですから。

  • 匿名希望さんからのお礼

    貴重な男性側からのご意見有難うございました。
    お会いする相手の方は仕事関係者ではないのでお断りすること自体に問題はありません。ただ、紹介してくださる方が仕事で大変お世話になっている方で、折角セッティングすると仰ってるのを無碍に断れないので一度は会うしかない状況です。
    しかし、もしお相手側が万一私を気に入ってくださったとしたら、つっこんだことをお聞きして、キッパリ断る準備はしていこうと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ