お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    どこにいたって、どう知り合っても、嘘をつき騙す悪い人はいます。
    疑心暗鬼になるお気持ちも分かりますが、それを乗り越えるためには時間をかけ、新たに信用できる人に出会う以外に方法はありません。
    頭を冷やしたいと言うのであればここから離れるのも一つの方法かもしれませんが、避けていても何も変わらないと言うこともお忘れなく。
    個人的には、きっと本当のパートーナーに出会うためのステップなんだと思います。
    負けないで下さい!

  • 匿名希望さんからのお礼

    有り難うございます。
    そうですよね!
    少し元気が出てきました。
    勇気をくれて有り難う。
    ここにも、この様に素敵な回答をして下さる方が居たかと思うと救われます。
    有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ