お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    私は逆に保留してくれていた方がいいかな、と思います。他の方とのやり取りの最中かもしれないし、だったら私まで手が回らないよねって思うからです。
    これもタイミングとか縁ですからねぇ、何とも…。

    保留にしてくれてたら、いつか思い出してくれる要素があるかもしれないし。その方に対してはこちらも放っておきます。いつか、は、ないかもしれないし、あるかもしれない。分からないですよね。

    反対に、さっさとごめんなさいされる方が、やり取りの会話すらしてないのにそんなに速攻で切れるのかーと思います。女を選べる立場の人だったか、すまんすまん、と思います。この女は嫌だ!嫌だ!とザクザク切れる男の方が私は嫌ですねぇ。

    なので、ごめんなさいという反応より放置の方がマシだと思ってます。

    興味はないわけではないと思いますよ。足跡付けてるくらいですから。その人のことはしばし待ちの姿勢で、他にも探して、でいいんじゃないでしょうか?

    こっちが勝手にいいなと思っているだけの段階なので、考えさせてあげてもいいよ、くらいの気持ちで。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ