お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    人としての条件クリアしたら...
    考えてみたのですが、まずどこまでが人としてなのか疑問に思いました笑

    人柄に申し分ないのなら、あとは容姿と趣味とかしかないですが、性格は入らないのなら好きだけど結婚できない女性は母性が感じられない人、女性特有のものを失った男性化した女性です。

    男性が理想化した女性を求めてはいませんけど男と結婚する気にはなりません、男なら間に合ってます。
    友達がいれば十分です。

    なんでも対等平等と男性に張り合うそんな女性は論外です。

    例えば家事、とかの話ではないです。主夫は主夫でありとは思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    私もこの質問がそんな壮大な話(?)になるとは思っておりませんでした。笑
    男性の考え方とか否定したい訳ではないんです(^_^;)理想があるのは当たり前ですから。私にもありますし。
    私の個人的な状況になってしまいますが、現在やりとりしている男性がおりまして、数回会ったりLINEや電話で毎日何かしら話しています。こんなに話しているのにこの関係が進まないとしたらどんな事が原因になるだろうか、男性はどんなところで女性を判断しているのかなと思っただけなんです。
    こんなに長い期間やりとりした挙句「やっぱり顔が好みじゃない」「仕事が理解できない」「もっとスタイルのいい人がいい」とか言われて振られたりしたら納得できないし。沢山ある細かい違いが積み重なって断られることもあるかなと、疑問に思って質問してみたのですが…うまい質問になっていなかったようです。

    長々と回答にもなっていない文章で申し訳ありません。考えてくださったことに感謝しかありません。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ