お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    言い方で信用されてないと不機嫌になったのかもしれないですが、単に自分の思い通りにならなかったからとか、最悪では本当は別目的だったけど遊べなさそうだから返信をやめたということもありえると思います。

    私も以前、もっと丁寧な断り方したことありますが、返信なくなったことあります。(そもそもが東京なのに車でなければいけない理由も特になかったにも関わらず)
    その時は本当は別目的だったのではないかなと思いました。

    初対面での車は警戒されるのは予想つくことだと思いますし、断られてそこで返信しなくなること自体ちょっとおかしいと思います。

    ちゃんとした人ならば、すんなり了解するはず、というか実際了承してくるので、おかしな人と出会わなくてよかったと思った方がいいと思いますね。

    あとアラフォーだから用心する必要がないとか言っちゃってる人いますが、70代男性が70代女性をストーカーしててニュースになるこのご時世に、男性が何歳だからとか女性が何歳だからといって警戒しなくていいってのはおかしいというか、警戒を怠るとバカを見るので気をつけた方がいいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ