お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 結局さん  女性  35歳

    私みたいにおバカさんの方が結婚は出来るのかもしれないです(笑)
    長続きするかは、知りませんが。

    元旦那が「自分だけ良ければいい」と良く言っていましたが、私はそんな訳無いだろうと、口だけ言ってるのだと勝手に思い込んでいたんですよね(笑)

    私の場合、付き合い当初から相手の性格で悩んでいたので、細かな不満が溜まってしまって別れた訳ではないです。

    だから、大きな理由が無ければ、やっていけると思いますよ。細かい所は気にしない方が良いと思います。

  • パタコさんからのお礼

    結局さんはおバカなのではなく、素直なんじゃないですか?

    元旦那さんの「自分だけ良ければいい」というのは、結局本心だったんでしょうか?そういう言葉はいいなあと思います。

    結婚したら細かなところは気にしないと思うんです。周りから性格とか行動がちょっとな...という相手とも長く付き合ったこともありますし。

    でも、そもそも結婚にいたらないとどうしようもならないので、どう思ってるのかなと不安になってしまうんです。

    これも同じく細かいところは気にしない、何でしょうかね。なかなか難しいですが、少しずつ、気にしないようにはしたいと思います。

    メッセージではですけど、たまに愛情表現はしてくれます。それだけを見て、たまに連絡が雑なのは気にしないって感じですかね。。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ