お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    お若いからというのもあるでしょうが
    魅力的なのでしょうね
    いいねの仕分けに何十時間も費やさなければならないくらいいただくんですかね?

    私くらいの歳になると、だいぶいいねも減りますので、日に10通あればいいほうですが
    そもそも同時進行もしないし、ものの数分もメッセージを待てない方とのマッチングもしませんので
    ひとまずは全ゴメンなさいをサクサクっとしています

    どんなに魅力的な方が、ごめんなさいの中にいらっしゃったとしても、タイミングもご縁の要素の1つだと思ってますので、惜しむなんて相手に失礼なことはしないようにしています。

    たまにプロフ見に行くこともありますが
    それでも仕分け、1分くらいなものですよ?

    意志ある放置と、無関心の放置は
    受け側には分からないことなので、どうぞゆっくりとメッセージのあとで仕分けなさったらいかがですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ