お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 優さん  女性  51歳

    はじめまして。
    私がトピさんの年齢だったとしても、どちらもなしです。

    トピさん、23歳ならもっと選べますよ。女性なら27歳までは余裕です。
    清潔でご馳走してくれる、会話のペース合う人は他にもいそう。


    Aさん→相当焦ってますね。
    女性に縁がなかったようですし、逃すものか!と鼻息荒そう(笑)

    鼻毛。。身嗜みが出来てない時点でなし。ですが、結婚相談所、パーティーでは、鼻毛、伸びた爪、無精髭が多いと聞きました。


    Bさん→年下女性に割り勘?!
    私の世代、男性が支払うの当たり前でした。
    その代わり、お茶代は私が持ったり、それとなく欲しい物を聞いてプレゼントしたり、お誕生日はご馳走しましたよ。

    批判する方もいますが、日本は男性の方が一部女性のぞき、断然給与は高い。
    私でさえ、年下の女性と飲みや食事に行くとご馳走しますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ