お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    私も2です。
    相手に対していいなと思ったとき、何かあるかもって思ったときから本番です。
    会う人を限るようなやり取りにしてるせいか、会ったら付き合うかどうかとなる出会いしかなくなってしまいました。なので毎回結果的に真剣モードです。昔の何人も気軽に会ってみていた頃と真逆の状態です。

    恋愛体質だからかもですね。


    バツイチのせいか、結婚したいよりも、恋愛したいという気持ちがまずあります。
    もちろん、ずっと一緒にいられる相手であってほしいのですが。


    冷静に付き合える人は、それはそれですごいなと思います。

  • きらこさんからのお礼

    ありがとうございます!

    なるほど、回答者さんは、会う段階で好きになれそうなポテンシャルのある方に絞られているんですね。そうなると、初対面はスイッチはいりますね!

    バツイチの方、恋愛したい!ってよくおっしゃいますね~!お会いしたバツイチ男性の方で同じこと言ってる人がいました。

    アラフォー未婚男女だと、恋愛が億劫になってるタイプが多い(気がする。わたし含め(笑))ので、気持ちのハードルが上がってるなとは思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ