匿名希望さん 女性 32歳
質問者さんはまだお若いですし、妥協してこのお二人のうちどちらかを選ぶよりも、もっと良い他の方を探したほうが幸せになれると思います。
Aさんは経験が少ない点からも、『大事にしてくれてる』というよりも『質問者さんを逃したくないから必死』になっているような気がします。
奢るのも『逃したくないから』『せめて経済力で繋ぎ止めたいから』
帰りに送るのは『帰りに他の男と待ち合わせでもしてるんじゃないかと不安だから』
質問者さんが心配というよりも『自分が質問者さんと長く居たいから』『質問者さんのことを知りたい(生活範囲など)から』
…などの理由も考えられる訳です。(決してそうだと断言している訳ではありません。あくまで可能性です。)
本当に本当に、質問者さんのことが好きなのでしょうか?あなたの本質を見てくれてますか?初めて付き合えるかも知れない女性に、舞い上がっているだけではないでしょうか。
無理して合わせても、きっと束縛はなくなりませんし(むしろひどくなるかも)、二人の温度差は広がる一方のような気がします。
Bさんは気が利かないという点が致命的です。こちらも女性経験が少ないのかな。
ただ、Aさんと比べるとまだ良いと思います。質問者さんが積極的になることを前提に、Bさんとの距離を縮めてみても良いかも知れません。
が、一番初めに書いた通り、どちらも選ばず他の方を探したほうが良いのではないかと思います。
どちらも切るのが不安なら、ひとまずBさんをキープにして他も探してみるとか…。
ともあれ、Aさんにお断りする場合は早くしたほうが良いと思います。質問者さんが誠実か不誠実かの前に、Aさんがストーカー化したら恐いと思いますので…。あまりあちらが入れ込む前に。(もうだいぶ入れ込まれちゃってる気がしますが)