お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

     彼の気持ち、というよりも相談者様はどうしたいのでしょうか? その彼と結婚をしたいのか、それとも友人関係を続けたいのか?

     あまりガツガツしていない男性(最近では草食男性と言うらしいですが)だと、告白してフラれるのが怖いため、何となくのアプローチしかしない傾向があるとのことです。

     もし、相談者様が、その彼とより深い関係になりたいのであれば、自分から積極的にアプローチをしてみてはどうでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。私自身は、もっと彼の事を知りたい、近くに行きたいと思っています。確かにあまりガツガツはしていないというか…でも時々、私じゃなくて誰でもいいんじゃないかと思ってしまう事があるんです。もっと前向きに、自分からアピール出来るように頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ