お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    21歳から続けてるなら、いい加減、顔とかも覚えられてるってだけでじゃないですか?

    一度あなたにいいね送った人はもう送ってこないでしょうし、始めたばかりのころは全員初対面ですが、3年も続ければ意外と周りはなじみだらけってこともありますよ。

    アプリ違っても、結局に同じ人が登録してたりしますしね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    3年になりますがお付き合い期間は退会しており、実質活動期間は5ヶ月なので、あまり関係ないかと思いました。が、私が対象範囲になる男性のいいねは貰い尽くした可能性はあるかもしれません。
    あと他のアプリは併用しておりません、ここ一本です。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ