匿名希望さん 女性 31歳
昨日解答させていただいた者です。
あれだけ「レイプされるかも」って心配していて、無事かえって来れたら「自分に興味がない」とはいったいどういう事でしょうかね?私は素直に「大丈夫だったじゃない、よかったね」って思ったのに。
それにメールでお礼を言うなんてお手軽にしましたね。緊張した、なんて理由になりませんよね。
その場でお礼が言えない女性なんて、あなたがお金持ちのお嬢様でもうまく行かなかったと思います。自分が常識に欠けている事に対して、緊張していたとか庶民である事を理由にしていませんか?それって全然関係ないですよ。
初めてつきあった男の人しか聞いてこなかったという事ですが、それって十分脈ありではないでしょうか?
自分があなたに取ってふさわしい男になれるか参考にしたいって事でしょう。むちゃくちゃ脈ありな話だったじゃないですか。脈なしなのは何も彼に質問できなかったあなたの方ですよ。きっと思われてますよ「僕に興味ないんだな」と。
彼はあなたを「大好き」とは言えないかもしれませんが、あなたにこれだけ冷たくあしらわれながらも誘いをかけてくる、人の縁を大切にできるいい人だと思います。
人柄に金持ちとか貧乏とか関係ないんじゃないでしょうか?もう少し彼を見習って人の縁を大切にしませんか?
「お金持ちのお嬢様じゃないと駄目だよ!」ってメールしたんですか…。
あなたは庶民じゃなくて貧乏人みたいですね。経済的にどうとかではなくて…。
お金に目がくらんで彼が好きだった気持ちを失ってしまったようですね。人の心を惑わすお金って怖いです。私は経済的には庶民ですが絶対お金には負けないように生きて行こう、と思いました。
それに受け身のくせに失望ばかりして、何度パーティに行ったって無駄だと思いますよ。
もう、お見合いパーティーに行かれるのはやめた方がいいです。
そもそも金持ちが嫌いならなぜカップルになったのですか?お見合いパーティーでも年収はチェックするはずでしょう?その気もないのに指名するなんて…。
これではせっかくカップルになっても相手の人がかわいそうですよ。