匿名希望さん 男性 39歳
逆に会わなくて良かったと思います。そんな人物と会っても更に傷を増やしただけではないでしょうか。
自分も大差無い対応された事がありますが、この年令になって帰路の電車内で久しぶりに涙が出る経験をしました。
これまでの人生では考えられなかった屈辱を露骨に受けてきました。
正直な話、次に目の前に現れたら自分が何をするか分かりません。
又そんな自分が存在した事もショックで二重に悲しくなりました。
こういう場ですからある程度そういうリスクは覚悟している事と思います。
特にドタキャンは想定内と思います。
想定されてなかったのならいい勉強されたと思いましょう。
ドタキャンされるという事は色んな面で貴女様にも改善すべき点はあると思います。
写真交換したのか、写真の選択は間違っていないのか、自分が傷つかない為に最低限やるべき事があるのか反省も必要と思います。
まだまだこの先思いもしない人、場面に出会うかも知れません。
とは言えどこの世界にもそういう人は一定数存在していますし、更に上を行く最低最悪な人種も存在しています。。
癒やすには休むか、いい人を早く見つけるかしかないと思います。
自分は半年くらい何もしなかったです。
休息を入れてめげずにまた頑張っていきましょう。
普通の方も沢山いらっしゃいますよ。