お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    私はお相手の学歴は高校卒以上にしています。
    お相手の学歴は気にしません。
    今何をどうして頑張っているか、生活ができるか、の方が全然大切だからです。

    私は専門学校卒です。
    30代になってから国家資格を取得する為に3年の専門学校に行きました。
    高卒で社会にでましたがやりたいことが見つかり、将来の自分の為と自信を持ちたいと思って必死で3年間勉強しました。
    この時の辛さと大変さ、そして自分の頑張りは今でも誇りに思います。

    >「専門学校卒以上」なんて中途半端なもの選んでると、チャンスを逃すと思うんですが、いかがでしょう?

    中途半端ってすごく失礼です。
    そしてチャンスを逃しているのはあなたです。
    上とか下とか言ってる時点であなたは上から人を見ているのです。

    ブロックするかどうかは人それぞれだと思います。
    私ならあなたがいくら高学歴、高収入でもブロックしますけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ