お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    あまり深く思い出そうとすると、嫌な気分になってしまうので(笑)
    軽く考えると、単純にそばにいるってことかなって思います。

    きらこさんの求めているような回答でなく、申し訳ないのですが、3回目で付き合った訳でもなかったからなのかもしれません。

  • きらこさんからのお礼

    いえいえ、充分ですよ。ありがとうございます^^

    そばにいて存在を感じられる、ほんと、お付き合いしてる実感てそんな感じですよね。

    同じ空気を吸って、同じものを見る時間が当たり前になる、簡単なようでこれがハードル高いんですなあ(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ