お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    さすが20代!行列をなしていますね(^^)
    30人とは、たしかに全員あうには整理券が必要になるレベル。
    土日で各1人会っても、約4か月かかる…などと余計なことを考えてしまいました。

    例えばですが、みなさんに同じ質問をしてみるのはいかがでしょうか?

    無職かヤ〇ザでないことはすぐに分かるとして。
    ☆金銭感覚の一致
    ☆一緒にいたいと思える人
    この2点ですよね。

    金銭感覚は、趣味(お金のかかる趣味かどうか)や休日の過ごし方などから少しわかりそうですね。
    そのお返事の仕方などからも、人柄が判断できそうじゃないですか?

    別々の話題で進行させると、判断するのが難しいですが、同じ質問に対する回答への返事ならシンプルになるかもしれません。

    あまり、回答になっていないかもしれませんが、ひとつの案として。

    いいね返しする際に必要な、譲れないもの。
    それは人それぞれ違うので、最終的には会って自分で判断するしかなさそうですね♪

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ