のこさん 女性 42歳
気になることは聞いておかれるべきだと思います。
ただ、もう約束されているので、会う前にやめるにしても双方が納得できるようにキチンと話し合いをされた方がいいと思います。
私は前に、同居を希望されてる方とやり取りしていて、そのまま何も聞かずにお会いしましたが、同居の件は気になっていたので、会ったその日に話をして、お互いの条件に合わないなということで「お互い婚活頑張りましょう」と言って終わりになりました。
私はいきなり同居とかでなく、少し間を置いてと思っていたのですが、向こうの希望が強く折り合いませんでした。(同じ敷地内で建屋が違うけど、台所とお風呂は母屋と同じという条件でした)
割とやり取り期間が長かったので、1日会っただけで終わるなんて…と後悔というか気が抜けてしまったので、会う前に会うべき人なのかちゃんと見極めていくのがいいなと思いました。