お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  48歳

    1.そんなことはないでしょう。特定の方とお付き合いすることになるまでは、すべての関係者と清らかな関係を保つ限り誰と何をしようと基本的に自由です。
    中には、同時進行を許さないタイプの人もいますが、ばれないように他の人と同時進行でやるか、その人が余人をもって代えがたい存在でありどうしてもうまくやっていきたいなら一時的にその人一人に絞るのもありかと思います。
    2.「ゆっくりやりとりをしてお互いを理解できたら」の心境は、明日来るかもしれません。質問者さんが相手を気に入っているのでしたら、根気よく相手のペースに合わせましょう。
    3.LINEやメッセージのやり取りだけで相手を気に入るということはよくあります。また、LINEやメッセージで相手を気に入っていたのに、相手に会った瞬間に気持ちが醒めてしまうということもよくあります。LINEのやり取りだけを信じると判断を誤ります。

    この相手の男性一人に振り回されないためにも他の複数の男性と同時進行でやり取りされることをお勧めします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    アドバイスありがとうございます。

    色々やりとりをしていて楽しいなと思う時と、こちらから発信しないといけない重さがあってバランスがとれなくなってしまいました。

    私もゆっくりやりとりして、自分らしくいられる相手と分かればお会いしたいと思っています。

    自分がどうしたいのか、どうなりたいのかをきちんと考えてみます。他の人とのやりとりも考えてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ