匿名希望さん 女性 33歳
私も長く付き合っていた彼と別れて、婚活しています。たまに、思い出すし、別れてなかったら、、、と想像したりもしますが、色々な問題があって別れたわけで、うまく行っているはずがないと思って振り切りました。うまく行っている未来が想像できないんです。
元彼と、うまく行っていた自信があるなら戻るのもいいかもしれませんが、深く付き合って行くともっと深い問題が出てきますよね。今度は乗り越えられそうですか?
一から関係を築くのは難しいと痛感しています。
1人の人に時間をかけると友達のようになってしまうし、大人数とやりとりしてても深い関係は生まれない。
今はやりとりしてる人も2名だけでLINE毎日したり、友達のような関係。それくらいが今はちょうどいいです(^_^;)私も拗らせてますね。
お互い頑張りましょう!
ちなみに、31歳と33歳じゃ印象が全然違うので、主様時期を逃さぬよう。。。