お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    私も一軒目で帰した質問者さん素敵だと思います。
    一軒目で帰されたとしても、すぐに「今日は楽しかった。また会いましょう。」みたいな連絡があれば脈なしだと判断しません。
    (あまりにも社交辞令みたいなのは別ですが。)
    なので、そのお相手は断る口実に使っただけかなと思いました。
    好印象なら2軒目は女性から誘ってほしいという男性側のお気持ちはもちろんわかりますが、やはり男性から誘ってほしいと私も希望を書いておきます。笑
    理由は、2軒目も誘ってくれる男性が多い中、誘われないのは脈がないのかな?と感じるから自信がないです。
    ↑と矛盾するように思われるかもしれませんが、そのあとでメールでフォローがあれば「よかった。私のこと少しは気に入ってもらえたんだ」と思います。

  • さんからのお礼

    一軒目で帰した後の反応は、お相手の女性はその通りでした。

    諸事情でお断りはこちらからしました。相手が気に入らないとかでなく、やむを得ない事情があって、その説明をした際に、お相手の女性から本音を聞けた話なんです。

    この女性と会っていた時は、セッティングも支払も私が全てしています。ですので、2軒目まで設定するのはちょっとあざとい気もしちゃいました。笑

    次も誘って下さいってやり取りがあれば、好印象のままだと思って良さそうですね。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ