お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    メールで違和感を感じた人で、会ってみて意外とまともに思うことは今まで一度もありませんでしたね。

    女性でもやたらと早めに会いたがる人は、性格的にどこかおかしい人ばかりでした。

    たかがメールを書くなんて単純なことにすら労力を割けない人が、まともな人付き合いをできるとは思えませんし。

    ただ、LINEなどのノリで一言ずつの交換で会話を成り立たせるのに慣れてる人もいますので、そういう人は長い文章を書くのは苦手だったりします。

    そういう人の場合はやりとりする時間を決めて、短時間で会話するように一言メールを交換し合う方法が良いと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ