お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    フルネームは、お会いして、お相手が話したくなったタイミングで自然に教えていただくまでこちらからは聞きません。
    私自身、メッセージ交換時に聞かれたくないですし。

    それより、すごい人と出会っていますね。
    その経験を活かし、あやしいと思ったらやりとりを辞めるという腕を磨いた方がよさそうに思いました。

    共に、地雷除去のスペシャリストになりましょう!

  • 匿名希望さんからのお礼

    騒動を起こしてニュースになった人は挨拶しかしていないので、あやしいとは全く思いませんでした。結婚相談所の会員さんですし。会員という表示がありました。

    あやしいと思う前に、やり取りさえしていない人でした。

    やり取りで、あやしいと思うことも難しいのでは?と感じています。

    世の中、詐欺師に騙された詐偽の研究専門家もいるので…

    一般の普通の素人が悪いことのプロを見抜く、それができると思いますか?

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ