お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    そうですね…。私が知っている初婚男性方は、ご相談の記事の他に、借金持ち(借金ぐせ)、金銭感覚が自己中、浮気者、プライドが高い、などと家庭向きじゃない人が多かったですね。

    とはいえ、私もバツイチなので、家庭向きじゃないのかも…という気もしますが、それでも、かなり難しいと感じました。

    バツイチ2の知り合いの男性はギャンブルがやめられず、バツ2。
    自己中のバツイチ男性もいましたし。
    まぁ、バツが付くだろうな、という感じがすぐわかる人が多いですが。

    なので、初婚だけが特別…とは思っていないです。
    ある程度の年齢でバツのあるなし、関係なく独身なのは、何かあると思って良いかも。

    私は別で、知り合いのバツイチ女性は魅力的でモテる人が多いですが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ