お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    私も以前、主様とほぼ同じ様な体型でした。
    161.5cmで、体重は3桁前後で、自分に全く自信が無く、婚活も興味が無かったです。
    こちらに登録して約3年になりますが、その間地道にダイエットをして、約40kg減量して、それなりに既製服も着れるようになりました。
    ですが、自分に自信があるか?と問われると、全く自信はありません。
    人の好みは、やはり千差万別なので、そのままのあなた様を好きになってくれる男性もいるでしょうし、健康を考えて痩せる事も良いかと思います。
    今回の男性はタイプの顔との事ですが、男性も写真の無いあなた様のプロフィールを気になったから、マッチングしたのでしょうし、痩せている方を希望していない方かもしれませんね。
    短期間で痩せる事は、身体的にも精神的にもキツイので、計画を立ててダイエットをする事をオススメします。
    清潔感のある洋服と、濃すぎないメイクであれば、男性から嫌悪感を抱かれることは少ないかと思います。
    主様にとって、良い出会いでありますように。

  • 445さんからのお礼

    貴重なお時間を割いて回答して下さり有難う御座います。

    40キロも減量されたのですね!
    凄いです。
    なのに自信が無いなんて勿体無いです。
    私は自分に甘くダイエットしても長く続かなかったりするので回答者様は本当に凄いです。
    意思を貫いて努力をする事は並大抵の事では無いです。
    自信を持っていいと思います。

    他のご回答者様からも沢山の意見を頂きまして、やはり自分だけ写真を見せないのは不誠実だと実感致しましたので、実際にお会いする前にお相手にだけ写真を公開しようと思ってます。
    それで駄目なら縁が無かったと思いスッパリ諦めようと思います。

    写真を見ても会って下さるようなら、回答者様からのご意見を参考に清潔感のある服装とナチュラルメイクで頑張ってみようかと思います。

    ご回答頂き有難う御座いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ