お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • だいだいさん  男性  45歳

    んー、私にも経験があります...
    と言っても、1回しか会わずにそれっきりってパターンですが。

    その後、メールしても返事が帰ってきませんでした。
    「あぁ、気に入らなかったんだぁ...」と、私の場合はあきらめましたね。
    しつこくされるのが嫌いなので、人にもしつこく出来ないタチなんですよ。

    きっと、手軽に逢えた人だから。
    お手軽に、切っていくんでしょう...
    私の好きな言葉は「一期一会」なんですが、もはや死語。
    この言葉を実践できる(している)のは、小学生の低学年くらいなもんです。



    あっ、ごめんなさい。
    回答になってないですね。

    回答はズバリ、「相手がどう思っているか」聞き出す方法はありません。
    (あるいは意味がありません)

    「相手がどう思っているか」...
    聞き出すのは、至難の業です。
    例え聞けたとして、それは彼の本音?

    人の思いは、行動に表れてきます。
    現在の状況が、彼の意思表示だと考えて良いかと思います。

    メールとか、ほんのちょっとした時間で出来ますよね?
    長文はムリだとしても、短い文章なら5分もかからないし。
    もはや彼の念頭にはあなたの事はなく、他の方を向いていると判断してよさそうです。

    つらい宣告となりますが、そのまま諦めた方がいいでしょう。





         だいだい

  • モヤ…モヤシ!さんからのお礼

    ご解答ありがとうございます 。
    ①回会って 連絡を絶たれると 諦めもつくのですが←思ってたのと違ってたのかな?

    ②回 会って くれたので期待してしまいました。

    男性と女性では意見が違うのですね。考えてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ