匿名希望さん 女性 43歳
あれこれ考えすぎだと思います。
上の36歳男性さんも言ってますが、女性の方が火がつきにくいです。私自身もそうで、相手のことが好きだと思うまで1ヶ月くらいかかってしまいます。
まだお若いので、1ヶ月は深く考えずお友達感覚で会ってみるといいのではないかと思うのですが。
そこで何も思わない。この人と会ってても楽しくないなと思うならやめた方がいいとは思います。
私の場合ですが、まず先の判断基準はその人を好きというより、一緒にいて楽しいか、ほっとするかが第一優先です。
一緒にいて楽しい、会いたい、ほっとする。これが続けば自動的に好きにつながります。
人それぞれの恋愛感があるのでなんとも言えないですが。でも焦って判断するより、もう少しリラックスしていった方がいいとは思いますね。
その方が自分の「好き」が分かってくるのではないかと思います。