お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  56歳

    成功談知ったら、上手くいくのでしょうか。 成功談を公表した人と貴方は全く同じ線路を敷いているのですか。

    自分の周りに該当者がいないから、可能性を上げるためにサイトに登録したと思います。

    昔は家を守るため長男(家長継承者)は絶対に結婚と子作りを強要され、次男以下は分家扱いとなり本家を補佐するという位置付けでした。 今はそれがないので、結婚しなくても誰も何も言わなくなったので、結婚率下がったと思っています。

    貴方が相手を思いやれる気持ちがあれば、自然滲み出ておじさんの魅力みたいに見えて上手くいくのではないでしょうか。 相手の方も貴方を思いやってくれれば、貴方も相手を受け入れて上手くいくのではないでしょうか。

    貴方がうまくいっていない割合の方に該当していると思っている限り、何も進展しないと思います。貴方は貴方であって他の人ではないのです。 もしかしたら第三者が相手の方を仲介してくれるかも知れません。 自分を良く見せようではなく、貴方をみてもらえるようにするが、第一歩になるのではないでしょうか。 私も親父殿が鬼籍に入った年齢まで後20年はあるので、未だ諦めていません。お互い頑張りましょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ