お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • パタコさん  女性  41歳

    私は他のサイトでは有料会員、こちらのサイトでは無料会員でしたが、会員種別に関わらず、毎日連絡ができる相手には毎日返事を書いていました。

    会員の種類、男女関係なしに、その人のやる気の問題です。

    会う前の段階でのサイトのメッセージ送信なんて、仕事でもよくある社内や社外への連絡のようなルーティン作業ですが、それができない人は仕事もできないんだろうな...と思ったりしています。

    結局、まめに連絡をする人にとっては、同じ感覚の人しか付き合えないので(私もマメな方なので、連絡がまばらな人とはストレスがたまって付き合えなかった)、メッセージのやり取りでフィルターをかけるのがよいです。

    さくらさんが、なぜ、そんなにメッセージが返ってこない女性ばかりにあたるのかはわかりませんが、まめに返事をする女性はたくさんいますよ。

    私の女友だちもみんなマメですが、それは性格とか仕事とかが影響している気がしますね。

  • さくらさんからのお礼

    パタコさん。
    有難う御座います。
    そうなんですね、私もおはようやお疲れ様を伝えたい性格で毎日メッセージ送るほうなので忙しくても空き時間作ってメッセージ送ってます。
    連絡マメな女性もいるのですね。
    パタコさんみたいな女性とやり取り出来る方は幸せですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ