お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ミルクさん  女性  48歳

    何回めでなんていうのはありませんが、付き合うことになった当日に部屋によぶのはどうかなと。。
    付き合うことになったから部屋によんだのでしょうか。
    部屋に呼ばれたらすぐにそうなる男性なのでしょう。
    よんでおいて、自然の流れでって、、。
    しかも泊めただなんて、、。
    あなたがそうしたかったのではないでしょうか。
    おかしいとは思いませんが、スカスカだなと思います。

  • あわわさんからのお礼

    ありがとうございます!やっぱりそう思われますよね。。
    私から呼んだわけではないんですが、相手に行っていい?っていわれてまぁべつにいいかとは思ってしまいました。こういうところが軽いんだと思います。遅かれ早かれそうなるわけで、まだそんなとか勿体ぶる必要もないかって思ってしまいました。。
    やっぱりスカスカですよね。。反省です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ