お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    その女性の気持ちわかります。私も経験ありますから・・・初対面ではタイプじゃなくても素っ気ない対応はしてほしくないです。それが、あからさまに態度に出てる人がいました。今回も、あなたがさりげなくそういった失礼な態度をとったのではないでしょうか?ほん些細な事でも気になるものです。ただ、相手の女性もわざわざ口にするのは、大人げないと思います。

    もう一つ、男性として誰でもいいから、すがるような気持で結婚したい人は、失礼なことを口にしても自分で気づかないと思います。この可能性はないですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ