お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    相談文のみを拝見する限りでは貴女の対応が失礼だったとは感じませんでした

    余談です
    逆に貴女はこの様な対応をする女性が失礼だと思いますか?
    これはここに書き込んで相談しなければ判断の出来ない様な事案だと思ってますか?
    もしそうだとしたら自称弁護士の男性もそうですが貴女もとても残念な方ですね

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございました。

    わたしの伝え方が 悪かったのでしょうね。

    あまりの激昂ぶりに驚いて また もの凄く怖かったので
    思わずこちらに 相談させていただきました。
    確かに「相談」というよりは 聞いてほしかったのかもしれません。

    これも余談ですが 「残念な人だな」と思ったのだったら
    コメントまでしていただかなくて良かったのになと
    率直に思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ