お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • たいがさん  男性  44歳

    田舎暮らしで、車なし。
    デートよりも、そもそも何故田舎暮らしなのに車が無いのか疑問ですね。
    もしかしたら、実家暮らしで親の車有りとかならまだ解りますが、車無しはキツいですね。
    免許すら無かったら、私が女性なら、無いです笑

    私は40代で比較的都会に住んでまして、通勤は電車ですが買い物などに車は必須です。

    そういう方はお相手が車有りの方を探しているんでしょうね。

  • さんからのお礼

    私の周りの女性で車なしの人はやはりみな金銭面が理由です。
    今はかなり田舎に住んでますが、それでもです。
    今は関西に住んでますが特に大阪の方、そして神戸の方も車なしが多く考えてしまいます。
    夜中に何かあったらタクシーで行けばいいと思ってるのかな?
    その点がどうしても譲れずごめんなさいばかりです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ