お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    ジェルしてます。ネイル大好きです。
    可愛いですよね^ ^

    料理しなさそうに見えるみたいなので、それでいいやと思って基本的には料理アピールはしません。付き合ってみたら実は料理上手だったというギャップ狙ってます笑

    でも、本命が料理しない男性でここぞという時は、もしかしたら控えめにするかもしれません。

    簡単な料理作るときはネイルカバーして、パンなど捏ねる時は料理用手袋着用してます。食器洗いも手袋着用です。米とぎは、米とぎ器使ってます。素手よりよほど衛生的かと。

    セルフネイルだから計算したことないけど、凝った時でもたぶん300円かからないし、ネイルは高くて、料理もできなくて、作ったとしても不潔でって考えてる人はただの思い込みで、無知なだけでしょって思ってます。

  • きらこさんからのお礼

    同士さんからのご回答ありがとうございます^^

    ギャップ狙い!わたしも回答者さんと同じ世代だったら、そうしたかもしれません(笑)

    崖っぷちにいるわたしはなりふり構わぬ婚活をしてますので、出せるものは出す!って感じで、最初から料理も全力、ネイルも全力なんですよね(笑)

    おお、ネイルカバーされてるんですね。わたしも使い捨て手袋はよく使ってます。すぐ破れますけど(笑)米とぎのときは泡だて器使ってます。

    ジェルネイルってハゲにくいですけど、そんなのほとんどの男性は知らないでしょうし、カラーリングやスカルプとの違いもわからないでしょうから、なかなか悩ましいですね。

    ま、タイプの女だったらハゲてようが料理しなかろうが気にしないし、そうじゃなかったら気にする、ってだけだとは思いますが(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ