お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    少し質問と回答がずれているかもしれませんが。。

    プロフで爽やかとよく言われますと書いてある方からいいねがありました。他の条件が合ったのでマッチしました。
    ま、初めのメッセージから、ん?みたいな感じでしたが。

    お相手にどんなタイプですか?と尋ねました。私は自分の客観的な性格を箇条書きで何個が書きました。
    お相手からの返信は、爽やかなタイプと言われます。とのこと。。

    頭が悪いのか、ナルシストが過ぎるのか、バカなのか同じか。やりとりはやめました。

    40過ぎで爽やかと言われますって、ないでしょ。ここの定型文にしても、日常生活送ってて爽やかですね!って言いますか?言われますか?

    自分のタイプ選ぶならせいぜい真面目、カジュアルとか。その位。
    優しすぎるよと言われますも気持ち悪くて引きますね。それを普通に使ってくる40-50代は残念に感じます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    やはり皆さん、自分で爽やかという人は否定的な意見が多いですね!
    カジュアルの方がいいのかなぁ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ