お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • うみさん  男性  39歳

    興味があまりないのでギリギリまで迷ってる、連絡なしでフェードアウトしようとしてるとかではないですかね。

    忙しかったとかお決まりの言い訳をする人はあまり興味がない人、適当な人だと思います。

    自分なら、少なくとも前日には意思確認、最終確認はしておきたいです。休みの日であれば、大事な一日を無駄に使う事にもなりますしね。

    当日ギリギリになって「連絡遅くなりました。今日はお願いします」と言われても無理ですね。

    凄く興味がない、優先順位が低い、適当すぎる性格、そんな事を想像してしまいます。男であろうが、女であろうが、約束をしたならしたで、しっかりと相手が不安にならないように対応するべきだと思うので。

    今日の寝る時間まで、最悪明日の朝一までに連絡がなければ残念ながら諦めますとメールしたら良いと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。
    やはり興味ないのですよね。
    私も服装とかわからないのでお会い出来るかわからないので。
    有難う御座います。
    そうします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ