匿名希望さん 女性 39歳
6番目です。
お礼ありがとうございます。
お礼文をよんで、正直な感想を申し上げると、私も、あなたとメールは合わないなと思いました。
私は典型的な長文派です。
失礼を承知で言うと、あなたの言葉には感情がこもってないように、受け取られる可能性が高いです。
女性の多くは、情緒的なやりとりや共感が好きなのです。
単語の集合ではなく、文章を作る工夫をしてみるのはいかがでしょうか?
また、照れくさいかもしれませんが、もっと自分の気持ちを出す方が親しみがわきますよ。
こればっかりは、得意不得意があるので難しいですが。
あなたの人柄を否定しているのではないです。
お会いしたら、きっといい人なのだろうとは思いますが、単純に、メッセージが心に響かないのだと思います。
自分の気持ちを語るのが苦手でしたら、女性の人柄を知ろうという思いで、質問してみてください。会話の糸口が見つかると思います。
今の質問文、お礼文のようなやりとりでは、見た目と条件での意気投合や、短文好き同士で早めに会える人に出会えるまで、今のような状態が続くきがします。
という、長文の回答を読んでうんざりする感じでしたら、パーティーとかの参加などで頑張ってください。