お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    質問の意味が分かりにくいですが、「養育費を払っている男性が婚活することについて、どう思うか?」あるいは、「払い過ぎか?」ということですか?

    養育費を支払っているから婚活すべきでないなんて思いませんし、自由に婚活する権利があると思います。

    払い過ぎかどうかは、年収と養育費の額の記載がないので判断ができませんが、養育費の有無にかかわらず、自由に使えるお金がいくらあるかで判断されてしまうのは仕方ないところだと思います。
    それは、子供の有無や性別に関係なく、皆そうだと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ